Kさん
品質管理課 (外観検査担当)
(2022年入社 3年目)
[入社理由]
高校時代には情報技術を専攻していて、学んだことを生かした仕事をしたいと考え、事業所見学に参加したのち山本製作所へ入社を決意。入社以来、品質管理課で仕事をしています。
 |
 |
| データ処理や微細な仕事が得意です! |
慎重にサンプルを加工します。 |
どうやって仕事を覚えていったか
・まずは、簡単な作業から覚えていき、徐々に複数の作業を教えてもらいました。 ・わからない点などは周りの人に教えてもらえるので、積極的に質問をしました。
仕事上の目標
不良品を少しでも減らすことが出来るようにしたい。
どんな人に向いている仕事?
工具等の扱いがあるので、手先が器用な人に向いていると思います。
職場の雰囲気
以前は年上の人が多かったので、多少気を使っていましたが最近は若手社員が増えて、活気があると思います。
 |
 |
| 身近にいる皆さんに仕事を教えてもらいました |
年上の方が多いですが、相談はしやすいです |
趣味
ゲーム
新卒採用 トップページへ
会社概要
教育研修
福利厚生