新入社員教育
入社時研修(2日間)
入社式終了後、2日間の集合研修を行います。
社内ルール・社会人としてのマナーや、仕事の覚え方、学び方などを、座学・グループワーク形式で学びます。
職場研修(約6ヶ月)
新入社員を対象に職場配属後、仕事を行う上で必要な知識・スキルの習得を目的とし、6ヶ月の研修期間を設けております。
職場リーダーが計画し、先輩社員が指導に当たります。
職種別研修
配属部署や個々の担当する業務内容に応じて行われる研修です。職種ごとに必要となるスキル・業務知識・能力を獲得するために実施します。
リーダー研修/管理職研修
職場において、リーダーや管理職に就任する社員やその候補者に対して実施する研修です職場管理、部下の教育指導、業務改善計画の遂行などについて、学びます。
安全・衛生教育
安全に仕事を行うための、ルールを学び、身につけるための教育です。装置類の操作ルール、薬品の取り扱いや非常時の対応、保護具の取り扱いなどについて学んで頂きます。
資格取得支援
業務上必要となる資格の取得に必要な研修・テキスト類の手配、資格試験の申し込み手続きのサポートと費用の支払いを会社で実施します。
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